年の瀬にあたり

Elmar52005-12-29

05年の途中から始めたこのブログ。毎日更新とまではいかないけれど休み休みしながらなんとか今日まで続けることが出来ました。コメントを寄せてくれた黒猫さん、ROSEさん、蛍さん、ありがとうございました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。来年も引き続き宜しくお願いいたします。さて、本年最後?!を飾るこの画像ですが、皆様にとって今年は実り多い年であったと存じますが、来年も愛という実り、健康という実り、お仕事の実り、その他たくさんの実りを収穫して頂きたく選びました。収穫物は天候(=運)にも左右されることがありますが、基本は自分で種を蒔き、水や肥料を与え育てる。そしてやっと収穫にこぎつけます。愛を持って人に接し、自分自身の体をいたわり、誠意を持って仕事をすればきっとより多くの収穫を得ることが出来るかと思います。それでは皆様よい年をお迎え下さい^^