「コッホ先生と僕らの革命」

前日の天気予報を信じて今日の山行きを断念したのだが、お昼過ぎには本格的に降り出す筈の雨が降らない。やつと空が泣き出したのは夕方暗くなつてからのこと。こんな時間から降るのならば山に行けたじやないか、と憤慨するも後の祭り。このままでは一日の算盤が合はない。映画で埋め合はせをするか。二十時からの「コッホ先生と僕らの革命」に滑り込む。観客は・・・・誰も居ない!
受付や売店にはそこそこ賑はつてゐたけど・・・。皆さん他の映画なのかな、ま、こんな贅沢は滅多にない。貸切状態で観ました。で、感想ですが、とつてもいい映画です。心が優しく、暖かくなります。お勧めです。敢て内容には一切触れませんので劇場でお楽しみ下さい。★★★★★★★★★☆