ブライダル撮影しました!

今月の7日にブライダルの撮影をしました。場所は秩父にある式場です。ここは一日に一組しか挙式を受けないという式場です。つまり完全貸切です。例年、七夕の日の天気は曇りか雨と相場は決まっていますが、この日も午前中は曇りから雨。午後からは結婚式の後に屋外でのフラワーシャワーの予定だったのでやきもきしていましたが、奇跡的?にもフラワーシャワーの時にはうっすらと青空になるほど天気は回復しました。赤い絨毯の上を幸せそうな二人に祝福の花びらを参列者が投げる光景はいつ見てもいいものです。ブライダル撮影の一番の魅力はとにかく皆さんが幸せな顔をしていることです。こちらは仕事なので常に冷静にいいショットを捉えることに神経を集中していなければなりませんが、それでも披露宴での新婦の読む手紙にはいつもぐっときてしまいます。 1週間の納期だったので結構ハードでしたが無事納品も終えて今はちょっと充電中です。
新しい二人の未来がずっと幸せでありますように!