杏仁豆腐  野次を無意味にする方法


杏の種から仁を取り出し作つた杏仁豆腐。
今年の出来は今ひとつでした。
杏が熟れすぎだつたためか香りが少なかつた。
約六十個の種を割つたのですが、そのうち三つほどは中が空洞でした。
きつと仁が実の方に出て行つてしまつたのでせう。
また来年に期待です。
☆☆☆☆☆☆☆

議会での野次なんて必要ないと僕は考へます。
へらへらしながら議会の花(華)なんて馬鹿なことを仰るセンセもありましたが。
そこで野次を無くす方法を考案しました。
発言者(登壇して喋る人のことです)は密閉型のヘツドフオンを装着する。
これにより外部からの音を遮断します。野次とは概ね登壇者が標的です。
相手に声が届かなければ意味のないものになります。
初めの頃は癖で野次つてしまふ輩もありますが、やがて馬鹿臭くなつてやめるといふことになるのではないか。
このアイデアの使用に当たつてはどなたもフリーで結構ですので是非お試し下さい。